セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月08日

美容DAY☆頭蓋骨矯正&耳ツボ

今日はお友達のカコさんに自宅に出張してもらって(※2名からOK)おウチサロン♡
今までもフェイシャルを何回かやってもらいましたが、今回は頭蓋骨矯正なるモノも!

0508-3.jpg

年齢と共に頭蓋骨ってずれて開いていくんだって!!
骨を押し込む時はかなり痛いらしく、少々ビビリながら施術を受けましたが、私はその前の顔のカッサの方が痛かったwなんでも、私は頭蓋骨よりも顔&首の方が良くない状態だったらしい。「言いたいことも言えずにグッと食いしばってるんだね〜」って。頭や顔を触るとその人のだいたいの性格なんかも分かるらしく、占い師よろしくズバスバと言い当てられます。
贅沢3枚重ねパックもしてもらい、忙しくて放置してた顔にも栄養を。
施術後は頭がスッキリー!定期的にやると効果的みたいなので、来月もまた予約しちゃいました。

ご近所PEPEちゃんも一緒に施術してもらったので、ついでに耳ツボもお願い♡

0508-4.jpg

交代でお世話してもらって、おはるもお利口さんにしててくれました。自宅だといいね。

0508-7.jpg

0508-9.jpg

施術後はデリバリーランチ。今回は新疆料理。

0508-6.jpg

乾杯☆

0508-5.jpg

毎日髪振り乱して顔カサカサで頑張ってるので、たまには美容DAYもうけないとね♪来月またお願いします!



続きを読む

2017年05月07日

ナイナイ接待上海ディズニー5(ミートミッキー)

ナイナイ、初めてのディズニーランドということで、やっぱりミッキーと写真を撮らなきゃね!
ということで、やってきましたミートミッキー。

0507-63.jpg

館内ブルーライトなので、写真撮るとこんなになっちゃうw

0507-62.jpg

日曜日でも30分くらいでミッキーの部屋に。


続きを読む

ナイナイ接待上海ディズニー4(ランチ&ショッピング)

ランチは、パレードを見た場所の目の前にあった中国っぽーい建物のこちらへ。

0507-56.jpg

中国名は「漫月食府」英語名は「Wandering Moon Restaurant」というみたいです。ここはカップ麺で有名な「康師傅」がスポンサーらしい。老人と子ども連れなので麺が無難ですな。

海鮮面と牛肉麺をシェア。
上海ディズニーランドのフードについては前評判も最悪だったし全く期待してませんでしたが、ゆで卵がミッキー♡

0507-57.jpg

期待してなかっただけに嬉しかったですw


続きを読む