セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2016年09月21日

みーしゃとちゃまの水族館デート

じーこまーま&はるちゃん☆

IMG_5835.jpg


今日はちゃまがみーしゃを品川水族館に連れて行ってくれました。

0921-9.jpg

イルカのショーや、

0921-6.jpg

アシカ?のショー。

0921-8.jpg

続きを読む

2016年09月20日

キウイ頭

今流行ってるらしい、赤ちゃんのオモシロ写真。私もやってみました。

キウイ頭♡

0921-2.jpg

薄毛の今しかできない、貴重な写真w


みーしゃ、散らかし方がダイナミック(=Д=)

IMG_5833.jpg

この後さらに、部屋中にオモチャや切った紙が散乱して大変な状態に・・・。おもちゃの少ない実家ですぐコレだから、上海の自宅に戻ったらどうなることやら(汗)

2016年09月19日

ふりふり♡

お祝いでいただいた、フリフリのキャワイイお洋服♡

0918-1.jpg

上の2人の時は毎日のお世話でいっぱいいっぱいで、フリフリのお洋服なんて余裕が無かったけど、最後の赤ちゃんであろう今回くらいフリフリにしてみたいという衝動が!
でも、フリフリが似合う顔になるか分からないので、まだ様子見ですw


最近のみーしゃはよく絵を描くようになりました。
ママとはるちゃんの絵。

0920-1.jpg

かわいい(笑)

0920-2.jpg


そうそう、先週飛行機のチケットを取りました。
10月4日に、母も一緒に上海に戻ります。ようやく産後初めて家族五人揃うのでとっても楽しみな反面、上海での子育てや生活を思うと心臓がドキドキ、胃がキューっとなります。上海戻り前はいつものことですが、今回は3ヶ月と長い一時帰国で日本モードになっているので余計にね・・・。
ま、無理せずゆっくり上海モードに調整していきます。