セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2013年12月22日

みれさま復活、4変化w

みれさま、復活しました。
今日は教会で礼拝後にクリスマスの祝会がありました。持ち寄りのお料理で豪華〜☆みーしゃがずっと抱っこだったので疲れましたが、お目当てのものはバッチリ食べました(笑)みれさまも、いつもより少なめの量にしましたが、完食してお腹も気持ち悪くならなかったので一安心。

だいぶ調子が出てきたみれさま、帰宅後ちゃまと変顔勝負w

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3499.jpg

「ママにソックリだね〜」と言われることが増えたみれさまです(^−^)

2013年12月21日

みれさま快復中

あみちゃんから手作りのツリーパンが届きました。

パン好きのみーしゃ、結構な量を食べました。

IMG_3490.jpg

ここにきて、だいぶ食欲が戻ってきた感じ。やっぱり、子供がモリモリ食べてくれると嬉しいな〜。

みれさまもだいぶ回復してきて、仲良くおやつタイム。

IMG_3492.jpg

みれさまがみーしゃに赤ちゃんせんべいを食べさせてくれてました(^−^)

まぁ、ちょっと元気になってくると大人しく寝ていてはくれないわけで(^−^; まぁ、静かに絵を描いていたのでまだマシかな。もともと絵が好きなみれさまですが、ここのところぐんぐん上手になってます。

果物の絵。

IMG_3494.jpg

しまじろう、アンパンマン、下のちょっといびつなのは食パンマンw

IMG_3495.jpg

毎日毎日大量に絵が生産されているので、またそのうちみれさまギャラリーUPします。

2013年12月20日

私も胃腸炎!?からの復活

朝、ぎょーぶは上海に戻って行きました。来月また来日して、私たちをピックアップしてくれる予定です。

全館空調で快適なはずのこの家。なのに、どうも寒くて寒くて、熱を測ると38度!そして、吐き気と脱力感に襲われ、1日動くことができずベッドで死んだみたいに眠っていました。母がいてくれて本当に助かりました。この状態で具合の悪いおちびと、元気すぎるおちびの世話をするのは不可能・・・。

でも、母は強し!今まではどちらかというとヨロヨロヘタレな私でしたが、1日で高熱&吐き気に打ち勝ちました。いつまでもゆっくり休んでなんかいられないし、余計にしんどいことになるってこと、ちゃんと体が分かってるんでしょうか(^−^;

みれさまもだいぶ元気になったみたいで、炭水化物中心にちょっとずつ食べられるようになりました。このままみんな早く回復しますように!