セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月05日

ホットプレートプレゼント!「牛尖角」で焼肉デリバリー開始♪

牛尖角(1,2号店)の焼肉デリバリー始まってま〜す☆

0305-7.jpg

饿了么からオーダーで上海全域配達可。

882057577610618507.jpg

157504991482291290.jpg

159419884080876481.jpg

返却不要の簡易ホットプレートやトング、油もタレも全て無料で付いくるから即焼肉OK。
(現時点では紙皿や割り箸はついていませんが、要望中☆)

598143419520907190.jpg

※ホットプレートが不要の際は、好きな1品(88元以内)に変えられます。

566021891510468775.jpg

ホットプレート付きの焼肉セットは、1〜2人用、2〜4人用、3〜5人用、4〜6人用。
焼肉セットにプラスして、いいお肉もいくつか頼むのがオススメ!すぐに食べられる1品料理もあります〜。

バーベキュー用として、住所さえあれば公園への配達も可能だそうです。ホットプレートは使えないけどw

小さなお子さんも一緒に、おウチでワイワイ焼肉どうですか〜*\(^o^)/*

0305-1.jpg


早速お友達が焼肉パーティーしてくれました!楽しそう〜♡

724329817075411560.jpg
posted by まゆ at 23:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

串焼居酒屋満腹、テストオープン!

串焼居酒屋満腹、本日からテストオープンしました!!
住所:西康路1137号(近长寿路)

419308086182907809.jpg

454728314813397237.jpg

103861581342733274.jpg

897787967395891974.jpg

583086242640355389.jpg

642722361429673685.jpg

私はまだ一度も行けてません・・・。
ぎょーぶはメニューの味見のし過ぎで焼き鳥はもう見たくないそうです(^−^;
posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

悲劇!スマホ逝く・・・(涙)

友達の間でもよく聞くスマホの液晶割れ。
スマホを使い始めてからずっと気を付けていたのですが・・・ついに昨日やってしまいました。

液晶保護フィルターはもちろん貼ってあるし、普段はスマホケースを装着してるので問題なかったのですが・・・。
昨日はBBQの時に、中国といえば!の自撮り棒を久々に出してきて、スマホケースからスマホを出して使ったのであります。で、夕食後、自撮り棒からスマホを取り外そうとしたのですが、挟むバネの力が結構強いので一瞬嫌な予感はしたのですが・・・エイッと取り外した時に勢い余って落下!悲しいかな、実家のリビングの床はタイル(涙)

見事にパリンとヒビが入り、画面は映るもののタッチパネルが効かなくなってしまいました・・・あぁぁ。

709772257565149783.jpg

臨月近い妊婦の消息が途絶えたら心配されるので、とりあえず他端末で微信だけは使えるようにしました(^−^;
まぁ今は日本なのでそこまで不便ではないけど、ショックだわー(´Д`)
posted by まゆ at 14:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする