セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2010年03月17日

カウントダウン あと2日! 今度こそおしるし!!

昨夜はほんとにぐっすり眠れた[emoji:88]
眠りに付く時、自然にまぶたがとろーんとしてくる久々の感覚で、(あ、今夜は眠れそう・・・)って思ったらそのまま朝までぐっすり。
明け方に一度目が覚めたけど、その後もまたスーッと眠れて。

で、目が覚めたとき、全然痛くはないんだけどなんだか下腹部がジーンとした感じでいつもと違うの。
ちょっと重だるいような、生理が来る前のような、そんな感じ。

おなか壊したかなーと思いながらトイレに行くと、ティッシュにピンク色のものがついて、あれ?って下を見ると・・・

お、お、お、おしるしだー[emoji:112][emoji:112][emoji:112][emoji:112][emoji:112]

今回は鮮血でそこそこの量もあったし、今度こそついに正真正銘のおしるし(・∀・)

いよいよだなぁ。
昨日はしっかり体力をためられるように、赤ちゃんがぐっすり眠らせてくれたのかも?


相変わらずお腹はじーんと重くて、しょっちゅうカチカチになったり、子宮がきゅーっとなったりするけど、陣痛はまだ。
1日中どきどきそわそわしながら待ってたけど、今日はまだかなー。
今晩寝るときもどきどきです[emoji:74]


妊娠39週4日 52.7?  予定日まであと2日[emoji:105]
posted by まゆ at 21:27| Comment(0) | 妊娠10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

カウントダウン あと3日!

昨夜は張りがマシで二日ぶりに眠れた。
でも、6時頃には目が覚めてしまって、久々に早起きしちゃった。

今、妊婦友達が4人いるんだけど、なんとみんな男の子と判明[emoji:112]
女の子はウチだけかぁ・・・男の子ばっかりでモテモテだね(笑)
二人目は男の子が欲しいなぁ[emoji:2]

今日は風が強かったけど雨は降ってなかったから、また暁武の事務所まで散歩してきました。
どんどん動いた方が赤ちゃんも下がってくるしね。

予定日まであと3日。予定日越えるかな〜??


妊娠39週4日 52.4?  予定日まであと3日[emoji:105]
posted by まゆ at 20:14| Comment(0) | 妊娠10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデー

昨日は頑張って昼寝しなかったのに、お腹の強い張りと激しい胎動の痛みで眠いのに眠れず・・・[emoji:116][emoji:96]
最近の胎動は力強すぎて、体の内側からウゥッとダメージも大。
お腹が強く張った翌日は、筋肉痛のような状態になってる[emoji:14]
ようやく朝方眠れてお昼前まで寝てました[emoji:88]

午後からは、天気も良かったから一眼レフ持って暁武と西山公園へピクニックしに行った[emoji:240]
今日は久々の快晴だから家族連れが多かったなぁ。
ランチした後は公園の敷地内にある無料の動物園や山をハイキングして軽く運動[emoji:362]


帰りに、今日はホワイトデーってことで暁武がお花をくれて、新しく出来た近所のケーキ屋さんでお茶してきたよ[emoji:253]
知らない間にお花を用意しててくれてビックリ[emoji:272]



さすが、一眼レフのカメラは背景のぼかし具合がプロっぽくなるね(笑)


妊娠39週2日 52.4?  予定日まであと5日[emoji:105]
posted by まゆ at 21:18| Comment(0) | 妊娠10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする