セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2009年12月23日

おかえり、ぎょーぶ

今日は二子玉川で高校時代からの親友たちとランチ&お茶&ディナー。
夏につわりでヨロヨロの時に家に来てくれたんだけど、その時以来で、すっごく楽しかった(^−^)

私の少食具合を知っている友達は、私の食欲に驚いてました(笑)
あー、食べすぎで気持ち悪いっ・・・。

夜にはぎょーぶも中国から無事帰国して一安心。

明日明後日はイブとクリスマス。
毎年恒例のクリスマスホームパーティーとプレゼントオープンタイムも、今年は大人数だからとっても楽しみぴかぴか(新しい)


妊娠27週5日 48.2キロ
posted by まゆ at 13:00| Comment(0) | 妊娠7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

今日から横浜

今回はけっこう長いこと妹夫婦のうちにお邪魔してましたが、とうとう今日でお別れ。
横浜の実家に向かいます。

一緒にケーキ作りをするこっさま。


お昼寝するこっさま。


インドカレー屋さんでまいうー!なポーズのこっさま。


こっさまとお別れするのが悲しい・・・(ioi)

姪っ子でもこんなに可愛いのに、自分の娘が産まれたらどんだけ可愛いんだろうね(笑)


妊娠27週3日
posted by まゆ at 12:54| Comment(0) | 妊娠7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

禁断の・・・

ファーストフードは赤ちゃんに良くないから・・・と、ぎょーぶからジャンクフード禁止令を出されていた私。

ぎょーぶもいないことだし・・・

マック食べちゃいましたぴかぴか(新しい)ファーストフードぴかぴか(新しい)



ちょっと寒かったけど、公園でピクニックランチ。

だってー、マックのポテト大好きなんだもん。
まぁ、たーまにはいいよね。たまには。


妊娠26週6日
posted by まゆ at 12:39| Comment(0) | 妊娠7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする