セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2009年10月27日

今度こそ胎動!!

安定期のうちにと、歯科検診に行ってきました。
中学の頃からお世話になってる歯医者さん。

独身の女医さんなんだけど、これだけ長いこと付き合いがあると、うちの3姉妹のことを自分の娘のように感じるらしくて。
結婚のことも妊娠のこともすごく喜んでくれました。

つわり中の不規則な食生活で虫歯が出来てないか心配だったけど、虫歯なし!上出来上出来!
最近歯磨きのたびに出血するのが気になってたけど、妊娠するとホルモンバランスが変わってよくあるらしい。


夕方母と車に乗っていたら・・・

ポコッ!!!

明らかに今までと違うお腹のポコッって動き。
これが胎動か〜。シアワセ揺れるハート


妊娠19週4日 44.2キロ
posted by まゆ at 20:47| Comment(0) | 妊娠5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今日から横浜

今日はぎょーぶと6時間ドライブで横浜へ。
道が空いてて良かった!

明後日からぎょーぶは東京ビッグサイトでIOFTに出展するの。
前回実家に長期滞在してからまだ1ヶ月しか経ってないけど、私もちょうど11月入って友達の結婚式があるから一緒に来ちゃった。

今回はつわりも治まってて体調いいし、いろいろ予定入れるつもりですv(^−^)v


妊娠19週2日 43.7キロ
posted by まゆ at 20:39| Comment(0) | 妊娠5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

今度は目

この前の結婚式で久しぶりにコンタクトを付けたんだけど、その時からなんか目の調子がおかしい。
涙が出て、朝方には目やにが。なんとなく赤っぽいし。

今日はぎょーぶがお客さん対応で忙しかったから、車運転して一人で眼科に行ってきました。
やっぱり炎症を起こしてて、目薬を処方してもらいました。

今度は目にきたか〜!
ほんと、妊娠中は体のあちこちに不具合が出てくるわあせあせ(飛び散る汗)


妊娠19週0日 43.3キロ
posted by まゆ at 20:32| Comment(0) | 妊娠5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする