セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2009年07月09日

もしかして!

しばらく高温期が続いてて、生理予定日を過ぎてるのに、一向に体温が下がり始めない。
体が火照ったようなちょと気だるい感じ。

・・・もしかして、赤ちゃん!?

でも、子宮外妊娠の手術後から生理周期も一定してないし、どうなのかな・・・?
しばらく様子を見ていたけど、ついに我慢できなくなって妊娠検査薬を購入!
白黒はっきりつけたいもん。

恐る恐る使ってみると・・・結果は1〜3分後って書いてあるのに、すぐ出たよ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)陽性ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




自分でも思った以上に嬉しくて、自然と顔がほころんできちゃう。
ぎょーぶに電話したいのを我慢して、エステ解約しないとなぁなんて考えながら、帰ってくるのをじーっと待って、ドキドキしながら結果を見せました。

「やったじゃん!おめでとう!何で早く知らせてくれないの!?」ってぎょーぶも喜んでくれて、ますます幸せ気分(*´∀`*)

早速明日いつもの総合病院に行ってきます。
どこがいいのか分からないけど、手術もそこで受けたし、今までの経過を知ってる先生の方が安心かと思って。

前回のこともあるし、急に不安になってきちゃう。

ちゃんと正常に妊娠してるのかな?
ちゃんと無事に大きくなってくれるのかな?
つわりはヒドイのかな?
出産の痛さに耐えられるのかな?
いいママになれるのかな?

喜び半分、不安半分で、妙にハイテンション(笑)


妊娠3週6日
posted by まゆ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする