セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年07月09日

ファミリーBBQと念願のいぶりがっこ

今日は午後からひぃばぁばと妹夫婦が遊びに来てくれました。

0709-3.jpg

お姉ちゃんずは当然妹夫婦に遊んでもらってベッタリだし、おはるも大きなこまちゃんに抱っこしてもらって、気持ち良さそうにリラックス〜。

0709-1.jpg

今にも寝そう。ってかその後寝たよw
ということで、3チビから解放され束の間のヒトリ時間♡


ひぃばぁばをホームに送り届け、夜はテラスでBBQ!

0709-5.jpg

旅行に引き続き毎日美味しいモノばかりで、ちょっとそろそろ気を付けないとヤバイ・・・!
とりあえず、夜の炭水化物を抜いて、しばらくお休みしていた朝晩のストレッチ&筋トレ再開します。


秘密のケンミンSHOWで放送されてて気になってた秋田のいぶりがっこ。
今日、思いがけず初対面!

0709-4.jpg

たくあんみたいなんだけど、スモーキーな風味!おすすめの食べ方、クリームチーズオンもやってみました。スモーキーだから合うんだね〜。念願のいぶりがっこ、嬉しかったですw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: