セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月13日

3人子連れで老婆会ランチ@「MIZUKI」&4割引きのゴディバソフト

今日は3人ゾロゾロと子どもたちを引き連れて老婆会(中国人夫を持つ日本人奥さまの会)のランチ会へ。
一時期すごく流行ってた「MIZUKI」。私はお初!

ランチは週替わりの和洋中1つずつの潔いメニューで50元。良心的〜。
スムージーがついてきます。

0513-1.jpg

迷いに迷って、洋のセットに。ソラマメのペペロンチーノ。

0513-2.jpg

ペペロンチーノなのにクリーム系!思ったのと違いましたが美味しかったです。でも、普通のペペロンチーノが良かったな〜。

子どもたちは仲良くお絵描き。

0513-3.jpg

みーしゃは今日もジャイ子デラックス化。ごはんも全然食べないし、みれさまが他の子と遊んでるとヤキモチ焼いて意地悪して、もー大変・・・。
おはるもずっと起きてたし、やはり1人で3人連れ外食はカオスだった(^−^;

でも、久しぶりの友達にも会えたので、頑張って行って良かった☆

0513-4.jpg


そうだ、GODIVAのソフトクリームの4割引きが明日までだ!!ってことで、タクシーで南豊城までGO!

0513-5.jpg

0513-15.jpg

GODIVAのソフトクリームを贅沢にも1人1個!(もちろん私も。1人でゆっくり食べたいもん。)

0513-7.jpg

友達に連絡して、急遽一緒に贅沢アイスタイム♡

0513-12.jpg

ちょっと家にもお邪魔させてもらって、思いがけず楽しい午後になりました。

0513-14.jpg


ちびーずとおはるが寝た後、夫婦でバカ写真(笑)

0513-19.jpg

で、その後おはるが起きて激しく後悔・・・もっと他にやるべきことがあった・・・(=Д=)チーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: