セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月28日

2017レストランウィークWinners Edition@「D.O.C」

今日はブツの受け渡しの為、急遽Yちゃんとおランチへ。
長いこと引きこもり生活してましたが、今月は送別会やらで出る機会も多かったし、暖かくなってきたのでおはる連れで出かけやすくなってきました。

せっかくWinners Editionをやってるので、久しぶりに東平路にあるイタリアン「D.O.C」に行ってみることに。

0328-1.jpg

子ども同士もクラスメートなので何だかんだで会う機会が多くて、どんどんたまるツーショット写真。

0328-6.jpg

おはるも第二の母くらい懐いてますw

レストランウィークは、前菜、メイン、デザートのコース。プラス30元くらいでフリードリンクがつけられました。通常、ピザだけで150元くらいするから、レストランウィークセットはかなりお得☆(に感じちゃいます)

前菜からはトマトのブルスケッタとほうれん草のサラダ。

0328-3.jpg

0328-4.jpg

ブルスケッタはもちろんパンなんだけど、ほうれん草の下にもパンが隠れておった。遅めランチだったのでお腹空いてて、オサレな紙袋に入って出てくるサービスブレッドも先に食べてしまい、パン残したけどもう既にお腹いっぱい・・・(((( ;゚Д゚)))

で、メインのD.O.Cピザとジェノベーゼパスタがどどーんと。

0328-7.jpg

0328-8.jpg

やっぱりここのピザ美味しい!最初にパン食べ過ぎるんじゃなかったと激しく後悔。パスタはちょっと塩気が足りなかったので、ガリガリと塩追加。

デザートのティラミス。

0328-9.jpg

これまた胃にずっしりときましたが、どれも美味しかったー!

今日はおはるがわちゃわちゃしててゆっくりランチとはいきませんでしたが、ま、しょうがないね〜。

0328-11.jpg



そうそう、受け渡しのブツとは・・・
Yちゃんのお花遊び(フラワーアレンジメントのことを最近ではこう言うらしい!!)のお裾分けと、

0328-12.jpg

和菓子レッスンの作品のお裾分け♡

0328-13.jpg

自分でこんな和菓子が作れるなんて、スゴイ!!!
2個いただきましたが、今日は大人げなく私は丸1個確保、ちびーずはもう1個を半分ずつw久しぶりの生和菓子、美味しかった〜♡

思いがけず素敵なおこぼれにあずかれて幸せでした。どうもありがとう♡


やっぱりコードが大好物のおはる。

IMG_7627.jpg

ニヤリ。

IMG_7628.jpg

安納芋の焼き芋をペーストにしてあげたら、ペロリと食べました。美味しい物は分かるのね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: