セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月26日

KFCの8元抹茶ソフト

今日はぎょーぶが仕事で、ちびーずとおうちに引きこもり。
はるたまは今日はにんじん粥を大さじ2。なかなか調子いいです。

お姉ちゃんずは、もうすぐイースターということで、カラフルエッグの絵を描いてエッグハントごっこしてましたw

0326-2.jpg

みれさまはアーティストだし、上の2人で創意工夫して一緒に遊んでくれるのでだいぶ楽になりました。
・・・喧嘩しなければね(^−^;


夜、買わないといけない物を思い出して3人ゾロゾロ引き連れて近所のカルフールへ。
デザートにKFCで抹茶ソフトをば。

0326-1.jpg

辻利ほど濃厚じゃないけど、苦みが少なくて子どもたちにはこっちの方がいいかも。

8元だし!!!(←コスパも重要w)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: