セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月23日

サヨナランチ@翠園

みれさまのスクールメイトが本帰国することになり、今日はママたちでサヨナランチ。
人数も多いし送別ランチはやっぱり飲茶がいいかな?とシュージャーホイの翠園へ。

一時期すごく流行ってたな〜。最後に行ったのはなんともう3年近く前!みーしゃがまだ1歳!

久しぶりの翠園、どれもハズレない美味しさでした。

0323-3.jpg

やっぱり中華は大勢でワイワイが美味しい、楽しい♪
デザートは名物ナポレオンパイ♡

0323-2.jpg

男子2人のカッコイイワーママな彼女。平日みんな揃ってのママランチはこれが初めて。

0323-7.jpg

最初で最後なんてー(涙)
子どもたちが大きくなったら同窓会したいね〜なんて話しつつお別れ。

0323-4.jpg

日本でも元気にバリバリ頑張ってください☆

0323-1.jpg


みれさまのお誕生日にいただいた水色のモリモリリボンバレッタがとっても可愛かったので、みーしゃ&はるたまにも購入。

最近ピンク星人なので悩んだけど、みーしゃはやっぱり元気なイエローに。

0323-9.jpg

モリモリ可愛い♡

0323-8.jpg

はるたまはピンクに。髪にパッチンできるようになるのは何年後かしら(^−^;


今日のみれさま。私も小学校行きたいわw

0323-13.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: