セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2016年07月08日

美味!「BonbonROCKett KOBE」のバターサンド&ジャイ子凶暴化のワケ

中学生時代からの友人おくるまさん。私が横浜に転校するまでの2年間しか学校生活を共にしてませんが、その後もちょこちょこ連絡を取り合い、学生時代は年に1回ディズニーランドに行ったり、神戸の新居にお泊りに行ったり、お互いの結婚式にお呼ばれしたりと、かれこれ20年来(もうそんな!)の友人です。お互い子どもが産まれてからは、居住地も遠いし以前のように身軽に動けなくなり気軽に会えなくなってしまいましたが、それでもゆるーく続いている大切な友人。

里帰りした私宛におくるまさんからの小包が届きました☆

神戸六甲で有名らしい、バターサンド専門店 「BonbonROCKett」のバターサンド!

0705-8.jpg

いろんなフレーバーのバターサンドにどれを食べようかワクワク♪
早速家族でいただきました。リッチで濃厚で滑らかで、超美味しー(゜д゜)ウマー!!数日かけて大切にいただきました。

おくるまさん、どうもありがとー♡♡♡


今週はいろいろと予定が重なり疲れも溜まっていたので、今日はみーしゃと引きこもり。
DMで届いたしまじろうのお試し教材をやってみたら、意外に真剣に取り組むみーしゃ。

0708-1.jpg

0708-2.jpg

楽しそうにやってたし、みーしゃ用にもしまじろうとってあげた方がいいのかなぁ・・・(^−^;

お次は公園へ。最近ブランコにハマってますw

0708-3.jpg

蒸し暑いし私の体力ももたないので15分くらいで退散ー。

そんなみーしゃですが、最近急に凶暴化します。
「やめてー!」と逃げるみれさまを執拗に追い掛け回してバシバシ叩いたり引っ張ったり。みれさまが小学校から帰ってきた直後や、お友達が遊びに来た時に豹変するの。寂しかったりヤキモチだったりで、きっとお姉ちゃんの気を引きたいんだろうけど・・・そのうち落ち着くのかしら?

いくらやられても滅多にやりかえさないみれさま。エライのぅ(;∀;)
この記事へのコメント
バターサンド気に入ってもらえて良かった〜また食べたくなったらいつでも言ってね(^_^)v
Posted by おくるまさん at 2016年07月11日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: