セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2015年03月20日

上海最後!さよならパーティー@LYLA

みーしゃ、朝から何やってるの??

IMG_1677.jpg

アナの歯磨きw

IMG_1678.jpg

昨日の誕生日会で力を使い果たし、気が抜けて動けなかったので日中はちょっとのんびり。
残りのケーキでみーしゃとティータイム♪

IMG_1679.jpg

簡単なガトーショコラだけど、結構濃厚で美味しいの。


今日のメインイベントは夜!
みれさまが幼稚園から帰宅後、シャワーして着替えて、タクシーに乗ってGO!

私はお初の「Bistro LYLA」。

IMG_1681.jpg

今日は、本帰国してしまうまりえちゃんにご招待いただき、LYLAでパーティーなのです。

他のみんなが到着する前に、昨日誕生日だったみれさまと、一昨日誕生日だったお友達のために、フルートでハッピーバースデーとアナ雪のサビを演奏してくれました♪

IMG_1683.jpg

みーしゃ、釘付けw
最後にまりえちゃんのフルートをもう一度聞きたいな〜と思っていたのですが、帰国前のバタバタでお願いするのも気が引けて遠慮していたので、思いがけずまたまりえちゃんの演奏が聞けてとっても嬉しかったです。

そして、さっそくジュースを派手にこぼすみーしゃ。
と、その次にこぼすみれさま。
ジュースこぼしのワン、ツーを飾りました・・・(=_=)

だんだんと人が集まって賑やかに。

IMG_1690.jpg

メンバーは、同じく本帰国してしまうつるちゃん、共通の友達の妻さん、まりえちゃんの音楽仲間や幼稚園の友達。大人よりも子どもの数が多くて、それはそれは賑やか(^−^;

お料理がどんどん運ばれてきたー!お腹空いたー!今日は食べちゃうー!

ハムちゃんたちの盛合せ。テンション上がるね↑↑

IMG_1687.jpg

ニース風サラダ。

IMG_1688.jpg

みれさまもモリモリ。

IMG_1689.jpg

タルタル。

IMG_1694.jpg

海老のアヒージョ。美味しくないはずがないよね!ガーリックの利いたオリーブオイルも、パンに付けて全部食べちゃいたいくらいw

IMG_1695.jpg

まりえちゃんとは家族ぐるみでも仲良くさせてもらい、ご主人に挨拶するために、ぎょーぶも途中から駆けつけました。

IMG_1696.jpg

子ども用にはポテトやコロッケも。美味しくて大人もバクバクいっちゃうけどね。

IMG_1691.jpg

IMG_1692.jpg

みれさまは早く遊びたくて早々にご馳走様し、お友達と折り紙。

IMG_1703.jpg

チーズたっぷりのオムレツとパスタ。

IMG_1698.jpg

まりえちゃんお気に入りのシーフードパスタ。

IMG_1697.jpg

出たー!パエリア!!

IMG_1700.jpg

メインが出てくるころには既にお腹パンパンで、どれも美味しいのに食べられないという悲しさ・・・。
お料理も残っちゃってとっても勿体ないので、オーナーさんにパエリアを1つダーパオしてもらいました。

なのに!!
帰りのバタバタで持ってくるのをすっかり忘れ・・・まだお店に残っていた妻さんに託したのでした(;Д;)

キター!デザート盛合せ♪

IMG_1707.jpg

遊びに夢中だったうちのちびーずが、急に目の色変えて寄って来て、他の人があまり食べないのをいいことに、1皿ほぼ2人で平らげてしまいました。
みれさまは、リンゴの赤ワインジュレ?がかかったものが気に入ったみたい。なかなかオトナねw

本帰国しちゃうお友達と最後のトリオ写真。

IMG_1710.jpg

初めて3人で会った時は、まだ赤ちゃんに毛が生えたくらいなもんだったのに、もうこんなに大きくなったなんて、とっても感慨深い。

子供がわらわら・・・w

IMG_1714.jpg

メガネ男子3人衆。オーナーさんも入れると4人衆。
料理長、とっても真面目そうな方なんだけど、なかなかイケメンでは!?

IMG_1719.jpg

つるちゃんがいい感じにお酒がまわってきて、毒舌モードにw
ぎょーぶにもビシバシやっちゃって〜(笑)

IMG_1715.jpg

お酒の強いお三方。宴はまだまだ!

IMG_1723.jpg

つくづく、全く飲めない自分が残念(>_<)
まぁ、見てるだけでも十分楽しいけどね。


Bistro LYLA、今までディナーのみだったので家が遠い私はなかなか行けなかったのですが、ランチ営業も始めたそうで。

メインがお肉orシーフードから選べるコースは128元、

IMG_1705.jpg

パスタのセットは88元。

IMG_1706.jpg

サンドイッチやカレーのセットもありました。
どれも、食後のデザート&コーヒーがついてるのが嬉しい。一度行ってみたいです。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、徐々にお開きに。
笑顔のまま楽しくお別れしたかったけど、最後はやっぱり溢れるものが止められなくて、3人で泣き笑い。
限りある時間だからこそ短くても濃い時間が過ごせたんだと思います。だからやっぱり2人に出会えて良かった。

上海からはいなくなってしまうけど、本当の「さよなら」じゃない。
寂しい気持ちはしばらく拭えないけれど、東京での再会を楽しみにひとまずお別れしたのでした。

また東京でね!

692917242.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。