セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年07月04日

ひぃばぁばに会いに

みれさま、今朝は近所のお友達と一緒に学校に行きました。

みれさまを送り出した後は、みーしゃと朝のしまじろうワーク。ママを独占できるのが嬉しいのか、随分と張り切って取り組んでますw

午後は、母とチビ2人とひぃばぁばのホームへ。
お菓子まで買いに行ってくれて、今か今かと待ち構えておりました(*´艸`)

0704-4.jpg

年相応に日々衰えてきてはいるけれど、まだまだしっかりしてます。
こっちにいる間にひ孫にたくさん会わせてあげたいな。