セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月15日

【Spirit Week】パジャマDAY&みーしゃの絵

今日からみれさまのインター校ではSpirit Week。毎日テーマに沿った服装で登校します。

0515-8.jpg

月曜日はパジャマデー☆

0515-4.jpg

1日パジャマでお勉強w

0515-7.jpg

うちは女子だらけなので、男の子のパジャマが新鮮☆

0515-6.jpg


みーしゃがだいぶ細かな絵を描くようになりました。

パパママとはいはいのおはる。鳥に乗ってるのは魔女らしいw

0516-4.jpg

パパママはいはいおはる、みれさまみーしゃに金龍魚も。

0516-5.jpg

たくさんの鳥とライオン。

0516-6.jpg

なんだかゴチャゴチャと賑やかな絵。

0516-7.jpg

ん!?

0516-8.jpg

クレヨンしんちゃん!お尻も!!(笑)

2人の作品が溜まる一方でゴザイマス(^−^;