セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月14日

母の日鰻ランチ@「春葉亭」&魚釣りピクニック

今日は母の日。
寝不足でフラフラなのですが、6時前頃から「ママ〜!ママの日だよ〜!いつ起きるの〜?」と子どもたちが入れ替わり立ち代わりやってきて(^−^;
お願いだから7時までそっとしておいて・・・。

で、ヨロヨロ起きてリビングに行くと、キッズテントの後ろから「Happy Motyher's Day!」とちびーずとぎょーぶが飛び出してきました。ぎょーぶも無理矢理起こされたっぽいw

で、プレゼントの数々を贈呈されました☆
学校で作ってきたのも含めて、みれさまから。

カラフルなお花。自分で考えて作ったみたい。

0514-20.jpg

立体カード。

0514-22.jpg

母の日ポスター。

0514-21.jpg

「I love you because・・・」の一番最初が「you pay school fees」って!!現実的(笑)

小さなノートも作ってくれましたw

0514-23.jpg

0514-24.jpg

あと、絵をもろもろ。

0514-26.jpg

0514-27.jpg

0514-28.jpg

みーしゃからもプレゼント。

0514-29.jpg

0514-30.jpg

0514-31.jpg

絵が上手になったね〜。早速飾らなきゃ。


続きを読む