セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月12日

赤ちゃんせんべいデビュー☆Ms.Annieのサプライズパーティー

おはるも赤ちゃんせんべいデビュー☆

0512-1.jpg

最初は小さく割ってあげてみましたが、すんなり丸ごとむしゃむしゃw
これで、外出時とかちょっとした時間稼ぎが出来るわ( ・ㅂ・)و

幸せの微笑、いただきました。

0511-31.jpg

身体の柔らかさにビックリ!!

0512-2.jpg

最近よく足がびちょびちょでビビリます(^−^;

もうずっと寝不足で、アーもうダメだ!!とぎょーぶにおはるを渡して1時間ほど仮眠。

・・・のはずが、がっつり2時間熟睡。起きたらこの状態でした。

0512-3.jpg

なんでアナタも寝ているの!?



続きを読む