セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月11日

田子坊ランチ@「Bianchi & Bella Ciao」&隠れ家カフェ@「echo cafe」

もう、毎晩の夜泣きで私はフラフラですわー。
でも、おはるもしっかり熟睡してない訳で、夜中起きた分なのか、今朝は珍しくちょっと遅くまでねんね。

0511-1.jpg

今日は、元ローカル幼稚園ママで田子坊ランチへ。
今日は電車で行こうとベビーカーに乗せて出かけたら・・・いつもは大人しくベビーカー乗ってねんねしちゃうのに、今日はずっとギャン泣き!!どうしても抱っこして欲しいみたいなんだけど、こんな日に限って抱っこ紐を忘れるという・・・。仕方ないので片手で抱っこし、片手でベビーカー押して駅へ。30度越えの今日、もう汗だくよ(=Д=)
電車に乗ってもギャン泣き。こういう時中国人は優しい目で見ててくれて有難い。しばらくしてねんねして、ベビーカーに寝かせると起きるを何回か繰り返し、最後ベビーカーの着地に成功した時は周りの人たちも「おぉ〜!!」って感じで(笑)

久しぶりの田子坊!

0511-2.jpg

0511-3.jpg

0511-5.jpg

ほんと、田子坊はちょっと来ない間にお店がガラリと変わっちゃうね。

今日は、大衆点評での評価もいい「Bianchi & Bella Ciao」へ来てみました。

0511-6.jpg

0511-7.jpg

人気があるのかすぐに満席に。
スパークリングウォーターで乾杯☆

0511-8.jpg

大衆点評から団購でランチが128元→78元に。
いろいろ頼んでシェアしてみました。

サービスのパン。

0511-12.jpg

前菜は、マグロのカルパッチョ、生ハムサラダ、アスパラ。

0511-9.jpg

メインは魚と牛の煮込み。

0511-10.jpg

デザート。

0511-11.jpg

盛り付けも綺麗だし、ボリュームもあるし、美味しいし、コスパ的にも満足ランチでした。
スタッフさんも感じがいいし、サービスも良くてまた来たいな〜と。夜来たら絶対素敵☆(高いけどw)

続きを読む