セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月04日

もう1人欲しい

今週は、日中おはるの隙をみながらせっせと溜まったブログ更新。
だいぶ追いついてきました。

はるケラトプス、パイだけではちょっと物足りなくなってきたようで、夜の離乳食の後少しミルクもあげてます。

IMG_7789.jpg

IMG_7793.jpg

ミルク係、いつも取り合いw
「やっぱりもう1人赤ちゃん欲しいな〜。そしたら、みーしゃと1人ずつお世話できるもん。」とみれさま。
赤ちゃんは超可愛いけど、さすがに4人は無理でしょ〜(^−^;

お姉ちゃんたちに可愛がってもらって、ほんと幸せだね☆


今日のみれさまの授業風景。
最近の授業はハイテク!

0504-2.jpg