セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月03日

はるケラトプス

ちょっと前から薄々感じていたのですが・・・

0503-1.jpg

おはるがだいぶヤンチャになってきているっ!

泣かなくても、かまってほしい時とか抱っこして欲しい時とか、「ぎゃあぁーっ!」と腹の底からの雄叫びをあげる様は、もはや天使ちゃんだったはるちゃんではなく怪獣。外出が大変になってきたよね(汗)

友達に恐竜名をちょうだいしました。
その名も、「はるケラトプス」。

よんだ?

IMG_7787.jpg
↑玄関の靴をあさらないよう、段ボール箱でバリケードw

もっと凶暴化した時は「はるノザウルス」へと改名します。
なんだか、ジャイ子を襲名しそう(いや、超えるか!?)で怖い〜(((((((;´д`)))))))

最近のはるケラトプスは、この量を、

0503-2.jpg

1日2回ペロリ。

0503-3.jpg

ザウルスになる日も近そうだな・・・。


みれさま、みーしゃに引き続きジャイ子がもう1人増えそうです。

0503-4.jpg

ファイトー☆p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ