セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年05月01日

【労働節連休】おうちでまったり手作りカモミールティータイム

連休最終日、ぎょーぶは仕事なので母と子4人で何しよう。
せっかくのお休みだからどこか出かけようかとも思ったけど、1人でチビ3人連れて出かけるのはやっぱりしんどいしな〜。

0501-8.jpg

みれさまは、じーこまーまたちにプレゼントしてもらったおニューのアイス柄ワンピを着てお出かけする気満々だったけど、2日連続で出かけていたので、今日は家でのんびりすることにしました。


この前、デービッドの野菜と一緒に届いたカモミールの花。

0501-1.jpg

花瓶に活けても可愛いけど、お花の部分を摘んで洗って、

0501-2.jpg

ベランダで3日ほど天日干し。

0501-3.jpg

手作りドライカモミール。こんなにちょびっとになっちゃった(^−^;

0501-5.jpg

スコーンお供に、ちびーずとおうちでカモミールティータイム。

0501-4.jpg

すっごくいい香り♡
残りあと1回分。いつ飲もうかな。


午後、少し買物に出たら、道路がモバイクだらけ!

0501-9.jpg


私が夕食の支度をしている間、3人でiPad。

IMG_7777.jpg

はるちゃんも一丁前に参加してますw

今日で連休終わり!明日からまた平常運転〜。