セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月21日

フルーツ紳士の台湾オレンジ&アイマスクでねんね

今日ではるちゃん7ヶ月。あっという間過ぎて怖い・・・。

そんなおはるの好きな場所の1つ。
今日もやはり靴のところにいます(^−^;

IMG_7606.jpg

なにか?

IMG_7605.jpg


エリカ様御用達のフルーツ紳士。今回は台湾オレンジを注文してみました。
1箱280元ですが、いっぱい入ってます。

0317-32.jpg

みかんみたいな形ですがオレンジです。(あれ?みかん?)と最初剥いて食べようとしたら食べにくかったですw

ものすごい濃い!美味しい!

0323-12.jpg

1個当たり6元なので、まぁそれなりのお値段ですが、子どもたちには美味しい物食べさせてあげたいよね。


お姉ちゃんずは2人で子ども部屋で寝てます。
以前は怖いからと部屋のドアを開けて寝ていましたが、最近はドアを閉めてベッドに入った後も2人でこしょこしょクスクスやっておりますw
で、私が寝る前にちゃんと布団かぶってるか、落ちそうな姿勢じゃないかチェックしに行くのですが、今夜はビックリして二度見しました。

目が描いてあるアイマスクをして寝ているジャイ子さん・・・。

IMG_7607.jpg

思わず吹き出しちゃった ( ,,>З<)ブプッ
アイマスクして遊んでるうちに寝ちゃったのかな〜w

デービッドの糯米でもっちり中華おこわ

デービッドの糯米を使って炊飯器で中華おこわを作ってみました。

0321-1.jpg

もっちり美味♡
あっという間になくなりました。
posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする