セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月20日

書店内の隠れ家レストランでサヨナランチ@Light & Salt Bouquet

この春は特に本帰国者が多い。
今日もサヨナランチでした。

場所はずっと気になってた「Light & Salt Bouquet」。
静安寺の大きな本屋さんの中にあります。その事実を知っていても、本だらけの店内をエスカレーターで上りつつ、(え、ほんとに本屋さんなんだけど。ここで合ってるの?)とお店に辿り着くまでドキドキ。

あったー!!ε-(´∀`*)ホッ

0320-1.jpg

オサレな店内!

0320-2.jpg

0320-3.jpg

レストラン内も本がたくさん。

普通のランチコースやアラカルトもありますが、ここはオトクな団購コースで!

0320-11.jpg

前菜、主催、デザート、飲み物で219元が118元に☆

飲み物は苺のソーダをチョイス。

0320-5.jpg

サービスのパン。
バターとチーズが添えられてます。

0320-6.jpg

前菜は帆立をチョイス。思ったよりたっぷり!

0320-7.jpg

メインはローストチキンをチョイス。これもボリューミー!

0320-8.jpg

日替わりのデザート♡

0320-9.jpg

いやー、どれも美味しいし、ボリュームたっぷりでとっても満足感!!
また是非行きたいお店です。

これがサヨナランチじゃなければいいのにな〜。
日本でもお元気で゚+。 ヾ(´;ω;`)o尸


陶芸クラスで作ったみれさまの作品。

0320-10.jpg

柄と色合いがあまり子どもっぽくなくて、なんか「っぽい!」小皿w
ママへのプレゼントだって。何に使おう〜☆