セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月19日

みれさま Happy 7th Birthday&離乳食再開

ちょっとお休みしていたはるちゃんの離乳食を再開してみたら・・・
すごい勢いでぱくついてきた!!

IMG_7567.jpg

私もあげるー!とみーしゃ。

IMG_7573.jpg

私もあげるー!とみれさま。

IMG_7574.jpg

前のめりになりながら、すりつぶしお粥大さじ1をあっという間に完食。
あんなに食べなかったのは何だったんだろう?



続きを読む