セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月18日

素敵な瞬間をフランス租界で写真撮影

今日は待ちに待ったひろこさんの写真撮影の日。
お気に入りのCHOUCHOUCHICのヒョウ柄チャイナワンピを着て、いざ出陣!

0318-1.jpg

まずは「宋芳茶館」で撮影、お天気も大丈夫そうだったのでフランス租界をお散歩しつつWIYFでアイスタイム撮影。

0318-3.jpg

0318-5.jpg

2時間たっぷり撮影していただきました。
女性カメラマン、カッコイイなー☆


続きを読む

甘エビの頭も有効利用

アザ(義姉)からいただいた立派な甘エビのお刺身。
頭も有効利用☆

前回はお味噌汁に。今回は唐揚げ!

0318-7.jpg

夕飯後だというのに、ついついつまんでしまった(^−^;
posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする