セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月10日

久々レストランウィーク@「CH2 by WHISK」

お久しぶりのレストランウィーク。
はるちゃんを連れまわす訳にもいかないので、今回は1つだけ。

時々通りかかって気になってた「CH2 by WHISK」へ行ってみることに。

0310-1.jpg

0310-2.jpg

元々、チョコとチーズがメインのカフェ的なお店なんだけど、エッグベネディクトも美味しいらしく☆

レストランウィーク用のメニュー。
前菜のスープはトマトかオニオン。私はトマトに。リコピン♡

0310-4.jpg

メインはもちろんエッグベネディクトをチョイス。
サーモンかハムかほうれん草か選べたので、もちろんサーモンで。

0310-5.jpg

お決まりの、黄身とろ〜り。

0310-6.jpg

玉子メインでお腹いっぱいになるの?って心配ご無用。玉子の下にしっかり目のパンもあり、付け合わせのポテトもゴロゴロありで、食べきれないくらいでした。

デザートはパンナコッタでしたが、+20元(だったかな?)でチョコケーキかフォンダンショコラにチェンジ可能。チョコのお店だもの、ここはやっぱりチョコでしょ。
私は濃厚チョコケーキに。

0310-7.jpg

友達のフォンダンショコラ。

0310-13.jpg

チョコケーキ、とっても濃厚で美味しい!!でも、エッグベネディクトで既に疲れた胃には濃厚過ぎる・・・。3分の1でギブ。無理矢理食べたら勿体ないから残りはダーパオして、帰宅後2分割して冷凍しました。これで間を空けてまた美味しくいただける♡

ここはチョコレートドリンクも有名みたいで、これまたプラス何元かでお得にチョコドリンクを付けられるみたいで、迷った末やめたのですが・・・やめといて良かったε-(´∀`; )
次回、ドリンクメインで来た時にとっておこう。

続きを読む