セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月09日

離乳食4日目にして覚えた技

初日は10倍粥小さじ1、2日目小さじ1、3日目小さじ2と、怪訝な顔しながらも順調に進んできた離乳食。
4日目にして、べーを覚えました・・・。

0309-2.jpg

本日、無理矢理小さじ2。なんかペース落ちそうだな〜(^−^;

デービッドの卵、目玉焼き作ろうと2個卵割ったら、1つが双子ちゃんだった☆

0309-3.jpg


みれさま、今算数で対象図形を勉強してるみたいです。

0309-1.jpg

最近よく折り紙を折ってますが、今日はお花をくれました。

0309-4.jpg

本見て作る以外にも自分で考えて折ったりしてて、これも図形的な勉強になってそう☆
私も小さい頃よく折り紙を折ってました。そんな私は数学科卒業w

ちびずゴハン(ししゃもの唐揚げ)

今夜のちびずゴハン。

0309-5.jpg

ししゃもの唐揚げ(冷凍のやつを揚げ揚げ)
カボチャとオクラの煮物
キャベツの塩昆布和え
ほうれん草の玉子スープ

久しぶりに揚げ物しました〜。油ハネ怖いんだもん(^−^;
posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しあわせのたね」×LOVE YOURSELF flea market×YOGA vol.6

「しあわせのたね🍀」販売会のお知らせです。

shiawasenotaneOK1微信.jpg

LOVE YOURSELF flea market×YOGA vol.6
日時:4月5日(水)10:30~15:00
場所:Lost Heaven Silk Road3階 巨鹿路758号

現時点で決まっている出店者のみなさまです。

771378350886176741.jpg

901740709022580037.jpg

210103132253715521.jpg

193840177971085330.jpg

552467797887942815.jpg

476144555207982073.jpg

521725424347112140.jpg

509991049224819760.jpg

1階では&flowさんやプリマやハッピイクレイさんも参加予定だそうです。
出店者まだまだ増えそうで私もワクワク♪

レストランも営業しているので、素敵なショッピングのついでに美味しいランチ、美味しいランチのついでに素敵なショッピング、どうですか〜?


今回はヨガクラスもあるそうです☆
詳しくはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/maki-hzhttp://ameblo.jp/makiyoga-studio/entry-12254706354.html
posted by まゆ at 16:55| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする