セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2017年03月07日

ちょっとした主婦の贅沢「Irene's Yogurt」&ソファーの下がお好き

友達から美味しいよー!と勧められた「Irene's Yogurt」。
自分でも自家製ヨーグルトを作ってますが、サンプルパックをオーダーしてみました。

665987060555459736r.jpg

5種類6個で99元。

毎日1個ずつ味見してますが、どれも美味し〜!特にrichは濃厚で美味!酸味もあるけど強過ぎず、何もかけなくても大丈夫でした。自家製ヨーグルトもあるので、頼むならrichかな〜。子ども達用には自家製ヨーグルトw
主婦のささやかな贅沢です( *´艸`)♪
例のハーゲンダッツのもちアイスもいくつか買って冷凍庫の下の方に隠して(←ぎょーぶ対策)ありますww午後、はるちゃんが寝てほっと一息タイムに1人でこっそり楽しんでます♡


続きを読む

チンゲン菜とベーコンの玉子炒め

友達からおすそ分けしてもらった無農薬チンゲン菜。
細くて黄色い花が咲いてるから最初菜の花かと思ったら、こういう種類のチンゲン菜なんだって。

ベーコンと玉子と一緒に洋風に炒めてみました。

0307-2.jpg

黄色と緑、ベーコンのピンクで春らしい一皿になりました♡
posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする