セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2016年12月31日

2016年終わります〜

順調にハゲ拡大中のはるちゃま。

IMG_6875.jpg

父方の祖母、父、私、みれさま、遺伝で耳が立っていますが(前から見て耳が見える状態)、はるちゃんの耳もいつの間にか立ってきました。
遺伝って怖いわ〜((((;゚Д゚))))

エルモちゃんとお昼寝♡

IMG_6878.jpg


今日はお昼前にあいこま夫婦が到着。
早速まとわりつくうちの三姉妹w

IMG_6879.jpg

今日明日は私もちゃまーまも解放されるわね(。-∀-) ニヒ

手作りアップルパイを持ってきてくれました。

IMG_6874.jpg

バラの形!ステキ!
水切りヨーグルトでさっぱりヘルシー系。今度私も作ってみよう♪


続きを読む

2016年12月30日

ガリガリ君リッチメロンパン味

帰国の度に行くパン屋さん「四季彩館」。今朝は四季彩館のパン♪

1230-1.jpg

パン繋がりで、一時帰国前から気になってたガリガリ君リッチ「メロンパン味」!

0102-1.jpg

おお!アイスだけど、メロンパンの味だ!!
中にメロンパンの皮も入ってます。
メロンパンだけど、アイスだ!!

不思議だ〜。でも美味しい。アリですw


外出すると大抵ねんねでお利口ちゃんなはるちゃんですが、最近家にいる時はあまり寝てくれなくて抱っこちゃん。合間をぬって年賀状書き。
今日もちびーずはテントで遊んでおりました。ふふ。

2016年12月29日

やっぱりうちのリトル・ミイ

今日は朝一でちびーずの歯医者さんへ。
治療して薬塗ってフッ素塗ってこれで終了。

この後、ショッピングモールに行ったのですが、ま〜あ、ジャイ子の悪いこと!!
見てこの顔(^−^;

IMG_6873.jpg

やっぱりうちのリトル・ミイ!!

e0294306_192469.jpg

ちなみに、2年前のリトルミイw

IMG_0353.jpg

IMG_0355.jpg

変わりませんな(笑)