セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2016年05月31日

【しあわせのたね】天然石やカラフルガラス

しあわせのたね🍀
天然さざれ石やカラフルガラス。

78211405264043732.jpg

12662572566972294.jpg

47173889848238162.jpg

キャッチを変えれば2wayで楽しめます。

615035022836940901.jpg

74013380612596200.jpg

2wayではありませんが、バックキャッチ風のイヤリングもご用意してます。

440707073306277431.jpg

このメロンカットのチェコガラスはアクアマリンセルシアンという色。グリーンのようなブルーのような色で、なんだかラムネ瓶を連想します☆

783660256784438003.jpg

106310795226628051.jpg

販売会に持っていきます☆


187146086714942653.jpg
※クリックで拡大

「ねこのわバザー」
日時:6/4(土)11:00-15:00
場所:ヤマトギャラリー2階
   長寧区栄華西道19−10 万科広場内
posted by まゆ at 23:58| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかほっこり

主に義両親絡みでここんとこいろいろとあって、ストレスからの胃痛で苦しむ毎日でしたが、今朝がた(というか夜中)のぎょーぶのモーメンツを見てなんだかほっこり。

0531.jpg

私は中国語が出来ないからなんとなくしか分からないけど、気持ちがあったかくなりました。

【しあわせのたね】ターコイズカラーシリーズ

しあわせのたね🍀
夏にピッタリなターコイズカラーシリーズ。

762910142061166843.jpg

410598735031088606.jpg

859390356179703846.jpg

66990932387990023.jpg

オレンジもね☆

361023821143849314.jpg

534439339139002176.jpg

463610115321164123.jpg

販売会に持っていきます☆


187146086714942653.jpg
※クリックで拡大

「ねこのわバザー」
日時:6/4(土)11:00-15:00
場所:ヤマトギャラリー2階
   長寧区栄華西道19−10 万科広場内
posted by まゆ at 11:35| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする