セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2010年09月30日

興味津々なもの

今日は離乳食をよく食べた[emoji:348]
ベビーダノン、好きだなぁ。

そして、元気にずりばい。
最近、コードと扇風機のボタンに興味津々で困っちゃいます[emoji:74]

愛ちゃんと彼氏と。


ロバートの山本に似てる・・・。


[emoji:464]今日の離乳食メニュー
10倍粥 小さじ2
ベビーダノン(すりりんご&にんじんソース) 1/2個
posted by まゆ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 6カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ママの居ぬ間に・・・

今日は午後から暁武に美玲ちゃんを見ててもらって、愛ちゃんと久しぶりに映画を観に行ってきた。
やっぱり映画は映画館で見るのがイイね[emoji:77]
でも、やっぱり美玲ちゃんが気になって、映画見た後は寄り道せずに直帰。

私が居ない間に、2日間溜まったうんちが大爆発したらしい[emoji:124](笑)
暁武がちゃんと洋服も着替えさせててくれてた。
きっと、「うぇ〜っ[emoji:74]」って言いながらオムツ替えてたんだろうな[emoji:14]


[emoji:464]今日の離乳食メニュー
10倍粥 小さじ2
かぼちゃペースト 小さじ1
posted by まゆ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 6カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

かぼちゃリベンジ

今日は再びかぼちゃに挑戦。
前回はちょっと硬かったかも?だから、やわらかーくして裏ごしして、白湯でのばしてペーストを作った。
今回はまぁまぁ食べてくれた[emoji:81]
離乳食は、3〜5回分くらいまとめて作って、離乳食取分け用の小さな容器に1回分ずつ入れて凍らせてます。


パパとピアノで遊んでるとこ[emoji:487]



帽子もかぶってみた[emoji:73]




午後から、妹1こと、愛ちゃんがうちに泊まりに来た。
美玲ちゃんと遊んでてくれるから、、一気に家事を片付けられてすごく助かる。
可愛い写真を撮ったけど、それはまた後日[emoji:386]

お風呂上りに、愛ちゃんと携帯で動画を見てる美玲ちゃん。



なんだか全部分かってるような雰囲気がおもしろい。
足まで組んじゃって(笑)


[emoji:464]今日の離乳食メニュー
10倍粥 小さじ2
かぼちゃペースト 小さじ1
posted by まゆ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 6カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする