セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2010年07月31日

食べたいなぁ

だいぶ片付けも進んできて、ダンボール箱の中で生活してます。
冷蔵庫は引越しを機に大きいのに買い換えるから、今まで使ってたのはリサイクルに出してお料理もお休み。

最近、美玲ちゃんはママたちがごはんを食べるのをじーっと見て、時々もぐもぐ口を動かしてる。
アイスを食べてる時にもじーっと見てきたから、アイスを「あーん」って口元にもっていったら、口をあーんと開けた!
その気にさせといて何だけど、まだ美玲ちゃんは食べれないの[emoji:224]
ゴメン[emoji:14]
posted by まゆ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 4カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ママ友とお別れ

今日は、近所のママ友がベビくんと一緒にお別れの挨拶に来てくれた。
鯖江で初めてできたママ友だったのに、もうお別れなんて[emoji:19]
赤ちゃん同士の誕生日が3日違いで、その時悩んでることとか大変なこととか共通することも多くてほんと心強かった。



美玲ちゃんとベビくん、お互い相手をちゃんと認識してたかはビミョーだけど[emoji:14]

また会えるといいなぁ。
posted by まゆ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 4カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ミニーちゃん

うつ伏せ状態で、両手を広げて飛行機をするようになってきた[emoji:190]
毎日背筋を鍛えている美玲ちゃんでした。

片付けをしていたら、ディズニーランドのミニーの耳が出てきた。



かわゆい[emoji:2][emoji:79]
posted by まゆ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 4カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする