セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2010年02月26日

今日から正期産!!

ついに今日から37週で正期産(2/26〜4/2)に突入!
もう、いつ産まれても大丈夫。
いよいよだなぁ。いつだろ〜楽しみ[emoji:131]

妹から赤ちゃん祝いでフォトフレームもらったよ[emoji:23]



赤ちゃんの手形と、0歳1ヶ月〜1才までの写真が一枚ずつ飾れるの。
これだと、いちいちアルバムを開かなくてもすぐ一覧で見れるし、将来2人目ができたときに並べて飾るのも楽しそうだし[emoji:42]
早く使いたいな〜。


妊娠37週0日 52.4?
posted by まゆ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴバナナ蒸しパン?



1ヶ月くらい蒸しパンにはまってて、既製品はカロリーが気になるからいろいろ手作りしてます。

今朝はルクエで、イチゴバナナ蒸しパンを作ってみました[emoji:77]
今回はお手軽に、ホットケーキミックスをベースに生地を作って、バナナとイチゴジャムをトッピング[emoji:214][emoji:220]
薄力粉で作ったほうが、ふわもち感はアップかな。

ルクエって価格が高いから買うの躊躇しちゃうけど、やっぱり便利だ☆
posted by まゆ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

海の見えるカフェでまったり

今日も、福井では珍しくとってもいいお天気[emoji:288]
お花見シーズンくらいのちょうどいい陽気で気持ちいい。
明日からまた雨の日が続くらしいので、今日外に出掛けなきゃもったいない!ってことで、暁武の仕事もたてこんでなかったし、越前海岸までドライブに連れてってもらいました[emoji:192]

お目当ては海岸沿いにある、日本海が一望できるカフェ[emoji:252]

私はケーキセットでワッフルを注文[emoji:23]



自称、「甘いものがあまり好きではない」暁武は、コーヒーのみ注文。
なのに、ワッフルもアイスもしっかり半分とられました。
自分も頼めばいいのにー[emoji:44]ぶーぶー

今日は天気も良かったし波も静かだったし、本当に爽やかで、2人でまったりといい時間が過ごせたよ[emoji:77]


妊娠36週6日 52.4?
posted by まゆ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする