セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2009年10月31日

インテリア相談会

今日は来年夏にできるマンションのインテリア相談会に行ってきて、いろいろと見積もりをしてもらってきました。
予想はしてたけど、提携業者のカーテンも家具も高すぎるがく〜(落胆した顔)
まぁ、見積もりしてもらうのはタダってことで(笑)

今日はぎょーぶも胎動を感じたよ。

ぎょーぶは明日、一歩先に福井に帰宅。
また離れ離れになっちゃうわバッド(下向き矢印)


妊娠20週1日 44.6キロ
posted by まゆ at 21:24| Comment(0) | 妊娠6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ディズニーシー

今日から妊娠6ヵ月めに突入!
ぎょーぶは昨日で展示会終わって、今日は念願のディズニーシーに連れてってくれましたぴかぴか(新しい)

久しぶりに乗った都会の満員電車にやられて貧血になり、やっぱり引き返したほうがいいんじゃないかってぎょーぶは心配したけど、渋谷を過ぎてからは人も減って体調も盛り返しました。

今日はひっさびさの快晴で真夏みたい。
寒いと大変ってことで防寒具をたくさん持ってきたけど、結局何も使わず、上着もジャマになる始末。
半袖でいいくらいだったからね。

妊娠中でアトラクションもあんまり乗れないし、今日はのんびりとお散歩しながらショー中心に周りました。



お目当てのアラビアンミッキーともパシャリ。



お腹をなでてチューして、最後に無事に産まれるようにちちんぷいぷいっておまじないかけてくれたよ(*´ー`*)
とってもいい思い出になりました。

お昼は、前から一度行ってみたかったマゼランズでランチコースをオーダー。



↓この前菜の盛り合わせ、美味しかった〜。



デザートも可愛くて美味しかった!
まだ甘いものが苦手な私はシャーベットをチョイス。





夜は早めに帰宅。
今日はとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)


妊娠20週0日 44.2キロ
posted by まゆ at 21:00| Comment(0) | 妊娠6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今度こそ胎動!!

安定期のうちにと、歯科検診に行ってきました。
中学の頃からお世話になってる歯医者さん。

独身の女医さんなんだけど、これだけ長いこと付き合いがあると、うちの3姉妹のことを自分の娘のように感じるらしくて。
結婚のことも妊娠のこともすごく喜んでくれました。

つわり中の不規則な食生活で虫歯が出来てないか心配だったけど、虫歯なし!上出来上出来!
最近歯磨きのたびに出血するのが気になってたけど、妊娠するとホルモンバランスが変わってよくあるらしい。


夕方母と車に乗っていたら・・・

ポコッ!!!

明らかに今までと違うお腹のポコッって動き。
これが胎動か〜。シアワセ揺れるハート


妊娠19週4日 44.2キロ
posted by まゆ at 20:47| Comment(0) | 妊娠5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする