セキュリティのため、IDとパスワードをかけてます。
ID、パスがなくても文章や人物なしの写真は見られますが、ご希望の方は私までコメントなりメールなりでパスワード聞いてくださいね。

※PCによっては、最初にそのぺージにあるセキュリティのかかった写真の数だけ何度もID、パスを入力しないといけないみたいですが、頑張ってください(^−^;
※携帯からだと、認証画面自体が出ず、セキュリティのかかった写真は見られないみたいです。


ランキング始めてみました☆ポチッとね→ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2009年08月24日

花束のサプライズ

29歳のお誕生日の朝。

なんとぎょーぶから10本のひまわりの花束が届いてビックリハートたち(複数ハート)



カナダに留学する前、11本のバラの花束をもらったけど、11は「以心以意」といって「いつでも心は一緒」って意味だった。
今回の10という数字は、「十全十美」といって「パーフェクト」って意味なんだって。
数字にいろんな意味がこもってるんだね。

相変わらず気持ち悪いけど、今日は幸せな1日でした(*´∀`*)


妊娠10週3日 41.2キロ
posted by まゆ at 15:56| Comment(0) | 妊娠3ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

お誕生日会

せっかく都会の実家に帰ってきたのに、気持ち悪くて毎日ほぼ寝たきり状態(=_=)
つわりって、英語で「morning sickness」っていうのに、私は夜のほうが辛くて。
夜中に何回もトイレにかけこんでなかなか眠れなくて泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔)なんでこんなに辛いのーって。
でも、赤ちゃんの為に頑張らなきゃ。

今日は1日早いけど、みんなで私の誕生パーティーをしてくれましたバースデー
ぎょーぶが中国に行っていていないのが残念。


妊娠10週2日 41キロ
posted by まゆ at 15:47| Comment(0) | 妊娠3ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日から横浜

暁武が中国に長期出張が入ってしまったので、その間私は実家に帰ることにしました。

今日も朝からトイレにこもってて、ちゃんと一人で新幹線乗って家まで行けるのか心配だったけど、なんとか無事に到着。
久しぶりに家族に会えてリフレッシュできました(^−^)

ついに体重が40キロ台突入。
赤ちゃんの為に栄養採らなきゃいけないのに、大丈夫だろうか?


妊娠9週17日 40.7キロ
posted by まゆ at 15:41| Comment(0) | 妊娠3ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする